イブってなんだろな

パラダイス氏のおかげでツアーの様子が見れた☆ちゃんと更新してくれそうなのパラダイス氏くらいしかいなそうなんだもん。大阪の芸人さんとのツアーは楽しそうだな。そんでもって本気で大阪行こうか、検討中(笑)別に日帰りでもいいんだ。ほんと。今のところ、1月のcafeモッちゃんにしようかと。日曜昼間だし日帰りにちょうどいい。ドッキドキのbaseデビューとしては(一方的に)顔見知りのチーモンがゲストのウーマンラッシュアワープラスがいいんだろうけど、完売してるんだもの。当日券は怖い。コンビで見れないのが残念だわ。ま、2月の予定が出てから決めよ。ソロライブあったらそっちに行きたいし。そういや去年の今日は御コント追加公演だったな。懐かしい。
あ〜ルミネのスケがどんどんつまらなくなっていく。品川にかけるか。5種バトルとかスキルやらないのかなー。どの公演見ても9期あたりがメインになっていて、それはそれで面白いんだけど、どうも物足りない。2期のように振り切ってくれればいいんだけど、いまいちプライドが邪魔してる感じ。芸歴で考えるのもどうかと思うけど、今日行ったTOC見ててそう思わずにはいられなかったんだもーん。実力の5期なんてうそだ!!!!皆無の5期だよ!!!!徳井氏は相変わらずの視点の回答で面白かったのになー。2軍の4番(笑)愚痴ばっかり。いいんだ。そういうブログだから(笑)