バイト中におやすみなさい

よかった〜。お笑いDynamite呼ばれてて(笑)
ブレーメンのシチサンの冒頭だけ見てたら、なんと29日放送の中居くんの番組に破天荒が出るそう。アスリートと対決するやつね。しかもメンバーがカリカ家城・ノブシコブシ吉村・山田カントリー浅井・ブレーメン関根っていう吉本縛り(笑)
田臥と共演したらしい。そりゃすげぇ!バスケやってた身としては興奮!去年hype番外編でバスケやってたけど、吉村微妙だったなぁ…下手じゃないけど上手くもない(笑)さすが3年間スコアのみ書いてただけある(笑)ノンスタの二人のがよっぽど上手だったのに…あとニブゴの森本さんと大川さん。でも地上波でやっしーと吉村が見れるなんて、奇跡に近いからかなり嬉しい。高画質録画じゃ。