はやっ!!

久々のライブ!コントRUSH!ワンコインがなくなってプライムにちょくちょく他事務所の方がいらっしゃいます。今回はブーブートレインさんが来てました。OPのハイキングのいちゃつきっぷりが見れるのもこのライブの醍醐味と言えましょう(笑)
・チョコレートプラネット「なんでやねん」
・インポッシブル「必殺仕事人」
・2700「右ひじと左ひじを交互に見せる」
・アームストロング「油断させてぶっ殺す」
グランジ「組長の誕生日」
5GAP「通販で買ったダイエット器具」
・ブーブートレイン「パソコン」
平成ノブシコブシ「シーツ」
カラテカ「コンパ用語」
ニブンノゴ!「中坊喫茶」
・ピース「ハヤト隊員」
チョコプラはずるいなー。MUGの作業着とメガネの出で立ちだけで面白いもん。インポッシブル井元氏のデニムのチャックが全開で会場ずっとクスクス。気づいてなさそうだった。アームとグランジのネタは初見でして、単独でやったネタなのだろうか?グランジはひたすらDがきもかった(褒めてる)。彼は赤ちゃん言葉が似合わない。なんなら大やごめたんのが似合う。面白かったけど長いネタを短くしたのかイマイチだった。アームはヤスが終始ボケだったから面白かった。ノブコブは暗転中にシーツが出てきて、「また?」なんて思ってたら吉村の口から「一ヶ月前と同じネタ持ってきちゃったよ!気づかなかったんだよ!」と。せめても、ということで序盤声色だけは変えてみた吉村。「お客さんの為を思ってやったら、全然だよ!」「お前も努力してみろ!」と言う吉村だが、「俺は何百回でも同じことやるよ」とサイコ。これでこそサイコ。時間がおしていた為全員集合して告知ナシで終わり。やっぱコント楽しい。