あの機械をよく見る

品川でコネクトーク帰り、家城さんと坂本さんに遭遇した。思わず「ウキャッ☆」となったのはひ・み・つ★笑
だって、30オーバーの男がダウンジャケットのフードをかぶって歩いておられるんですもの。ひゃー、かわいい!!!!!!!!家城氏とオコチャ氏の好き度が日に日に増している自分に不安を感じています。先日のオールナイト明けに犬の心トークライブ帰りと思われるオコチャ氏にも遭遇して、「ウヒョ!」となったりもしたのです。疲れた感じがまたいいのであります。この二人には同じようなセクシーさを感じるのです。きっと分かってもらえないし、言ったらコイツアタマオカシイと思われるのでWEB上にだけでも記しておきます(笑)なんか今日はいい日だったな。眠いけど。