こちらも久々です

12/4 MAEAGE LIVE

・吉村の第一声「客すくなっ!」徳「これでも入ってる方みたいですよ」
・吉「そんな事よりアメトーーク見ました?!」←相方は見てないご様子。
自画自賛な破天荒
・最前列の女子高生に「ちょっとスベってた」と言われ、「糞ガキ!!」と吠える
・相変わらずモンキーターンを嫌う吉村
・システム説明中に気を抜く吉村
・本日は同点組が2組ずついたため、実質3位まで。
・吉「そんなゆとり教育はよくない!」例の通り熱くなる
・ロビンケビンのネタが欲しい破天荒。後輩に懇願。
・明らかに犯罪者顔のロビンケビンのボケを「執行猶予中でしょ?」と失礼なノブコブ
シアターDから上がってきた山田カントリー。山「あそこがホームコートです!」吉「テニスプレーヤー?」
山田カントリーとは20分は絡まないといけない
・寿ファンファーレのボケに3万借りた破天荒。
・理由はパチンコで熱くなったから
・吉「すぐ返しました」
・ライブ終了間際になりテンションがあがる破天荒。最近ライブ終わりたくない病らしい。
・「自分でも分かってるんです。躁病だって」
・「どうにかしてよ!徳井ちゃん!」

あー吉村さん大丈夫かなー(笑)躁鬱病は病院行ってみるのもいいのではないでしょうかね?最近より一層ふわふわしっぱなし(笑)