花火といったら大曲!!これ常識!!

11/21(土)平成ノブシコブシ大劇場八回目〜徳井か吉村か〜
何年かに1度この勝負をつけなきゃいけないのでしょうか?w茶番臭がプンプンするので皆様是非行きましょう。友達を誘って行きましょう。人間に味噌を投げつけるという行為を人生で1度はしてみたいので、再度やって欲しい次第です。楽しみ、楽しみ♪今年は1度くらい学園祭にも行ってみたいですな。もうそんな季節か。1年ははえーなぁ…
11月のルミネスケ見てたらM−1の文字があったし。今年は1回戦からなのでねwGyaoでも1回戦はお宝の宝庫と言ってたし、行ってみようっと。でも去年2回戦ですら見てるのきつかったんだよなー。コントならまだしも興味のない漫才を延々見るのは厳しいものがあるな。去年は牙一族が印象的でしたけども。あとアイドルの即席コンビ。会場にパンダがたくさんいてビックリしたもんなー。思わず巨大掲示板を見たよねw何事かと思ったから、こういう時こそ掲示板w賞レース時のみですが。
余談ですが、先日ルミネの通常公演に行った友達がネタ中に吉村が財布落とした経緯をぼやいてたって言ってた。おうちでKOCを見ようとライオンのバイクに乗ってたら落としたんだってさ。どんまいだなー。