5時につくねのクオリティ

面白いから!とのことで、アームのシチサンをリアルタイムにて鑑賞。あーこういうのいいよね。
ケントよ。かわいすぎるではないか。是非隔月くらいでやって欲しい企画ですね。お酒飲んでる姿が好きじゃない人も多いだろうから難しいか。なんだかんだで中須パパが素敵でした。適当ながらも笑いには持っていく感じがね。ヤス大変だったなー。アームはヤスが進行のが個人的にしっくりくる。向井氏は終始へらへらニヤニヤして、ありゃ先輩からかわいがられるよっていうね。向井慧かわいいーなー。おまじないで客の心を掴む向井慧!ていうかおまじないって何?!これはリピート録画保存コースですな。前回のパンサーのシチサンも爆笑だったしー。疲れたときにD母のくだりを見ると癒されます。