見ちゃったー

7分おしで始まって5分まくって何事?!?!45分ライブじゃーん。
レッドシアター組がいた時の方が面白かったなー。穴埋めにFreshじゃないのが紛れ込んだおかげで、新鮮味がない。想定外な事をやってくれてすべった方が見てて楽しいです、私は。チョコプラはやはり出来る子でした。呼ぶなら9期以下にしてくれー。というかひとり苦手な方がいるのが一番の原因。無駄に客席の様子伺ってるのやめてー。MCしゃべってるのに別でつっこむのやめてー。舞台に集中してー。
徳井長田が並ぶと舞台の半分を使ってしまうそうです。そんなことはないよ、破天荒(笑)ラゴリが即完だと信じていた破天荒。そのせいで打ち合わせはピリピリムードなご様子。今日のFreshも後ろの方は空席だらけ。前列もパラパラと空席有。如実!!!!!現実を見ましょう、破天荒!!