Qさん必死か!

Fresh楽しかった☆
最近消化不良気味だったけど、今日で大分スッキリ。やっぱジューシーズ好きだなぁ。欲を言えば中村氏の三又モノマネ再来して欲しかった。結構なクオリティなのでまたみたいです、アレ(笑)そして久々のしずるもよかった。売れっ子のしずるは女を抱きまくっているそう。「まなみだけだろ」と村純につっこまれる相方カミソリ池田。池田氏、女を抱くの手の動きが変です。
OPで赤羽氏の代わりにジューシーズとして出てきた堤下の兄貴。デブ同士仲良しなんだそう。好き勝手やって盛り上げて去っていくつっつん。ゲイでも好きです!(笑)でも息切れすんの早過ぎだった…芸歴はカナリアと同じ11年目です。今日はOPから笑いすぎました。
今日の吉村崇は終始ご陽気で…ニコニコニヤニヤ。4年後輩から「今日はいい崇」「今日は息が長い」と言われて喜ぶ崇。YOUからYOU THE ROCKが出てきて褒められる崇。EDのミニコントでいいノリツッコミができてニヤけちゃう崇。徳井氏もニコニコしながら相方のフォローをしていたので、今日はいい日だな〜と単細胞なワタシ。今日はよく眠れそうだぜ!