最近よくAGEAGEを見忘れる

AGEAGEチャレンジに行ってまいりました。OPで噛み倒す吉村。「今日は調子が悪いみたいです」今日の徳井さんの服装が夏過ぎる。理由は「僕元気なのでね〜」元気だから半そでって…小学生?足元はピンク!
今日は前半に強者が集まってた印象。失礼な言い方ですが、最近の若手はしっかりしてるんだなーって。14期生でキャラもブレず、しっかりトークしてるコンビもいて「スゴイ!」の一言。
ざしきわらしアリウープは注目株なんだろうね、たぶん。このアリウープってコンビは13期生らしいのですが、巻田くんって男の子がかわいい、かわいい!今日のEDで既に会場を「かわいい〜」と虜にさせていました。順位が2位だと分かった瞬間に飛び上がって喜ぶ巻田くん。それに対し、徳「夏にお笑い甲子園のMCとかしたけどそんな子いなかった」
芸人さんにとっては、イケメンよりかわいいのが罪深い言葉だと思うけど、巻田くんは「かわいい」としかいいようがない。だって身長が150センチくらいで顔はへいせいじゃんぷにいそうな顔立ちで、声も女の子。全くモテないそうですが。そんな純粋な巻田くんを芸人の汚れた世界に連れ込もうとする芸暦10年目。女話ですら出なかった単語がシアターDならOKとかないですから(笑)ジェントルを●●●●マシーンに育てたのは破天荒だそうで。そんな破天荒はチェ・家城の作品です。楽屋には遊びに来た広大も控えているそんな今日のシアターD(笑)どんなだ(笑)
ノブコブとピースは抑えておきたいという山田カントリーの山田氏。いいとこ見せなきゃと張り切るも、ずっとエンジンふかしっぱなし。巻田くんに嫉妬する山田氏。それは仕方ないです(笑)
南国姉妹と今週営業が一緒のノブシコブシ。南山氏の実家山口への営業だそう。今日も国場氏は絶好調。吉村は国場氏がお気に入りっぽい。
ファットボーイのなんとかトーマスとかいう人は、家に自己啓発本が200冊あるそう。最近ライブの資料用にたくさん読んだと思われる徳井健太、爆笑。ハートが強いです、彼。そして花澤氏ってどっかで見たことあるな…んー思い出せない。
破天荒は坊主を見ると天皇陛下が出てきてしまうそうなので、今後注意が必要。最近思想が出すぎじゃないですか?よしむらさん!