偶然

hypeで売っている写真…友達はまったんのが欲しい私は吉村のが欲しいという事で、二人で1セット買ってみたんですよ。ちなみにこの写真、封筒に入っているのですが中に誰の写真が入っているのか分からないんです。ランダムに50種類くらいの写真が3枚入ってるんです。よって自分が欲しい写真が入ってるのは結構な低確率。さっそく中を開けてみると…
1枚目…あやべゆーじだ!!これあたりじゃない?(でもこれでまったんが入ってる確率はほぼゼロw)
2枚目…笑顔のあべちゃん。
3枚目…あ、吉村だ。
って事でこの写真3枚は私のものとなりました。友達よ、ごめんよ…
さてさて今日のキンコンヒルズは彼等は呼ばれてるのかしら?呼ばれてるよね。相変わらず毎日忙しそうだね。単独終わっても休みないなんて。疲れとれてないよねーきっと。