暁の誓い

むー。彼等はお笑い芸人としては売り出してもらえないのだろうか?まぁ演技力には定評がありますけど。彼等の演技大好きですけど。しかも内容がすげぇ楽しみ!!私この時代がイチバン好き!!多分吉村さんもお好きな感じの内容ですよね。吉村崇が陸奥宗光徳井健太土方歳三か。内容的にはノブシコブシのお二人はキーパーソンっぽい感じですね。舞台俳優かよってね。アンダーグラウンド過ぎるだろっ!!もっとメディアに出してくれよー!!舞台映えするのは吉村だと思うけど、細かい目の演技などがうまいのは徳さんな気がするよ。値段はね、あんまり気にしてません。神保町3回分だけど。だってがっつり演劇見るならこの値段は妥当だ。帝劇なんて1万オーバー当たり前だし。今からお金貯めればいいんでしょ?発売日までまだまだですし。