好きは好き

久々のAGESAGELIVE…いやー緊張した。でも暗転中にシーツ出てきた瞬間その緊張と心配はブッ飛びました。だって超鉄板王道コントですから。ウケるウケないではなくネタを飛ばす心配がないって事に安心しました。ご自身でも言ってましたけど「大アリネタ」ですね。久々にシーツを生で見れてよかった!!しかもあんな長時間wシーツで5分埋めるのはきついよねwなんだか批判的な意見も多そうですが、面白かったけどなぁ。だって大の大人がシーツ畳んでるだけだよ?しかもAGESAGELIVEで。しかもみんなが知ってるであろうネタをAGESAGELIVEに持って来たんだよ?ノブコブ(多分吉村さん)のアホさ加減が、もう…ネタ中に「楽しいな」って言葉が漏れちゃったんですから。もうそれで十分でしょ!!放送終了後もご機嫌だったしね。最後にはけていくときもお辞儀してたし。めっずらしーと思いながら見てました。
しずるのネタは夏にルミネのオールナイトピンク寄席で見たネタだったな。えーどうすんの?!と思ったら、特にネタ変えることなくやってたから、少ししずるが好きになりました。別に嫌いでもないけど。きっと村上氏は今なにかと葛藤してるんだと思う。イメージって大変だね。