生・人間くいてぇ〜

新宿ぷらぷらしながら、さ〜帰りましょ。
ミラノ座いいね。カップルシートもあるし(関係ないけど)広いし、綺麗!開演ぎりぎりに中入ろうとしたら若い子に捕まってる破天荒をみた。相変わらずで…ミラノ座の椅子があまりに座りやすいもんで終始くつろぎモードで見てた。ルミネの出番があるノブコブさんは途中退場。出演者が多いので左端と右端前列にコーナーに出ない芸人さんはガヤりながら待機。嬉しい事に前から5列以内プラスラゴリスープ側に座ってたので、ノブコブさん観察するにはちょうどよかったです。ラゴリスープだっつってんのにリーダーがコーナーに参加したのはものの15分。あとは吉村が脇でよくわかんない挨拶しただけ。メンテナンスはタオルではなくトイレットペーパー(汚)それ以外は客席に座ってやじったり爆笑したり。ま、楽しかったからいいや。なんであんな無邪気に笑うんだ。勘弁しておくれよ。とりあえず今日はしんじさんがMVP!