一長一短

Aageになってよかったこと。急いで帰宅しなくてもよくなった。23時までに帰宅すれば間に合うから。困ったこと。アゲプレのチケット確保。それだけ。ここ最近チケット戦争参加してないからなー単独も案外すんなり取れたし。アゲプレの瞬殺ったらないからね。1分持つ?っていう。発売日平日にしてくれたらいいのに。それでなくても土日混むのにさ。ブーブー。って事でグッドコマーシャルのチケット取りました(脈略なし)声だけの出演なんて、なんて素晴らしいこと!元々暇があればいこっかなぁ程度だったけど、ろく夜ブログ見て即決断→チケ確保。確かオリラジの慎吾くんも声だけの出演するとか言ってたような。ワラ塾の予告動画を見る度に、慎吾の声って声優向きだなぁって思った。なんかヒーローっぽい。グッドコマーシャルって完売公演かと思いきや、平日はやはりそんなもんか。神保町花月こじんまりしてて好きだけど、あの椅子ニガテ。うまく座れない。