笑撃だけど納得のいく事実

今月もhype堪能いたしました。早めに駒沢行ってオシャレカフェでまったりしようって事で友達とオシャレカフェで談笑。入った瞬間に某芸人さんお二人がいたのは見なかった事にしよう。今日の目玉試合は鴉vsシカゴブルです。第一試合の予定だったんだけど、急遽第四試合になった。第一試合のシカゴブルvsTEAMTANIですが、3対1でシカゴブル勝利!!3点入ったとこで吉村さん投入。うん、ズルイ。そんでもって第2・3試合は友達とはしっこでだらだらしてる芸人を見て爆笑したりしてたので記憶にありませんwだって5期生がわちゃわちゃしてるんだもの。綾部ライオン吉村、ちょっと距離を置いてのまったん。この構図最高です。微妙な距離感でマジメな話をするピース。仲良しさんだなーなんて勝手に思ったり。甘えんぼ吉村はライオンに膝枕してもらってた。やっぱお疲れなんだろうけど、試合中も試合終わってからも終始ご機嫌さんでしたけどね。無駄なファンサービス(と言う名の金正日総書記のマネ)もしてくれたしね。てっちゃんと戯れたり、綾部氏と楽しそうにお話してました。内容がエロだったかどうかは知らないけどwそういや硲氏に至極のスマイルを向けてキャッキャしてたけど…なんかイタズラでもしたのかな?楽しそうで何よりです。でも何より今日イチバン面白かったのは、試合前に吉村崇がコーラを飲んでいた事です。いくら炭酸好きだからって試合前に飲むものじゃないよ…それより何よりそのコーラが…


ダイエットコーラだったんだよ!!!!


あー面白かった。本当爆笑した。普段飲むのもペプシネクスだったりで、ガチでカロリー気にしてるんだね。あーおもしろ。オカマすぎる。今日のhypeはこれに尽きる。彼の手元だけをアップでデジカメに抑えたかったよ。