花びら大回転

なんだか他の人の感想が気になって、いろんなブログめぐりしてみたけど…やっぱ月並みですが、本当人それぞれだなと言う感じですね。以下超乱筆乱文にて、気分悪くした方は失礼。


きっとテレビだけの彼らしか知らない人は「なんだ、全然破天荒じゃないじゃん」って思うでしょう。ま、そもそも私は破天荒がなんなのか未だにわかりませんが。だって吉村破天荒じゃないもん。今までの単独を見てきた人は彼ららしいなぁと思ったでしょう。単独以外じゃあんな長い尺のコントは見れないし。しかも私は他のコンビの単独を見に行った事がないし。少し興味があるってだけで他の芸人さんの単独にいこうって思えない。単独ってそのコンビの色が強く出るから余計に。だから他の単独と比べるのはどうかと思うわけですよ。言葉は悪いけど「あのコンビのほうが面白かった」とか言うような人はもう来ないで欲しい。何様って感じですが。普段AGEAGEに出てるような芸人さんは、テレビに出れるようなショートネタやランキング上位に上がれるようなネタしかしてない訳で、きっと単独になったら自分たちがしたいネタばっかりやるんだと思います。そりゃ面白いネタ作るのが当たり前なんでしょうけど、やりたい事ばかり詰め込めるのが単独ライブだと私は解釈してます。予算の都合だとか時間の関係で本人がやりたい事100%できてる訳じゃないと思うし。妥協って言葉はよくないけど妥協せざる得ない事だって世の中にはあるわけで…本人たちは今の自分たちに出来る最大の事をしてくれてるんだと私は信じているので。あー自分相当キモチワルイな。うん、寝よう。