期待してしまう

来月のろく夜売れてないなーw副題が西野不在ですからね。仕方ないんでしょうけど。チケット売れないと見込んで、前回のろく夜終わりにメンバーが手売りしてた。あの距離で手売りはキツイって。断りにくい…最初は私も西野くん見たさに行ってたけど今はろく夜自体が好きになったなぁ。ほぼ皆勤賞。来月は西野不在って事でいろいろ企画練ってるようだしね。ゲストにも期待しましょ。最初の頃より明らかに人数増えて今やろく夜メンバーは大所帯。その分コーナーがきっちりしてきたからだれたりする事もない。ぐだぐだくっちゃべってるのを見るのが好きな私は少し寂しくもあり。まぁオールナイトイベントはどこもそうだよね。第一部、第二部とかに分けてやってたりするし。そーいやろく夜の手売りチケットはなぜか手売りのが整理番号早かったんだが。まぁいいか。