サムッ

今日夕方にマスクをしたふくろとじのけんちゃんを見た。調べたら今日アゲチャレだったみたいで。マスクしてキャップかぶってるのにけんちゃんだと分かった自分orz信号待ちだったからってのもあるけどさ。本当けんちゃん29才には見えないよね。そして私服案外オサレさんなんだね。かわいい。そーいや12月のルミネに第二回の「シャレっ気」あるけども、吉村さんいらっしゃるじゃないですかー!!w綾部氏にいじられる事間違いなし。前回出たかった的な事言ってたもんね。あとはめぼしいライブは「もう中学生裁判」くらいかな?でも師走も師走ですよ。実家帰りたいんだけどなーどーせ大晦日もライブなんだよなー。案外12月はライブ数が少ないので寂しいやら嬉しいやら(金銭的に)オールナイトも冬休みで復活か。紅白歌合戦は面白そうだけどね。ま、期待してません、ルミネには。そんなことより、M-1ですよ。ノブコブさんよろしくどーぞお願いします。