御言闘2

楽しかったぁ。やはり2日目の方が本人たちもやりやすそうでしたね。ちょいちょい言葉変わってたりしたし。吉村さんが言った後に軽くドヤ顔するからなんとなく分かるのよね。あ、ボケ足したんだとかw昨日分からなかった細かな表情も今日はバッチリ確認できたし。暗転中のお二人も見えたし。ネタが終わって暗転して二人が捌けていくんだけど、暗闇の中のお二人の姿が本当にかっこよくて、かっこよくて。やりきった男の背中はそれはそれはいいものでした。昨日遠くから見ても汗すごいなーって思ってたんですが、汗飛ばしながらネタをするお二人は本当キレイでした。通路側の席でよかったw真横をQちゃんと破天荒が駆け抜けて行ったよw危うくカメラに収まるトコだったよwやっぱノブシコブシ好きです。盲目だろうがなんだっていいよ。たった半年前に生で見て変な違和感を覚えて、いつの間にか気になるコンビになっていって、今やほとんどのライブに足を運ぶようになりました。御コント行けてよかった。追加も絶対行きます。何があっても行きます。あー今彼氏いなくてマジでよかった。いても行ったと思うけどw
トップガンを聞くと鳥肌が立つ。あー出てくるんだって感じ。THE平成ノブシコブシって思う。