大名醤油は本当においしいです

そうそう。平日のあの時間の開演だったからか、ちっちゃい子を何人か見掛けた。小学生の子がランドセルしょったままママと見に来てた。小学生の感想を聞きたい。小学生の目にあの光景がどう映ったのか?そして誰を見に来たのだろうか…やっぱ西野くんなのかな?小学生が徳井健太を見て平常心でいられるのだろうか?気になるwロフトを出た後、なんだか朝みたいな感覚に襲われた。オール明けと似た空気だった。
そーいや新宿に行こうと電車に乗ったら、後ろにド派手なカラーパンツ(青)男が。LLRの立ち位置左の方でした。勝手に気まずかった。イヤホンから音漏れてるよーって本気で教えてやりたかったぜ。ワンコインに出るにしてはぎりぎりの時間だったと思うぜ。