やはりラムコークはうまい

1回目の衝撃から早2ヶ月…この前より落ち着いて見れた気がします<チバユウスケ

その次に楽しみにしていた、ろくスタ!に出演予定のお二人はお仕事の為欠席。なんとなくそんな予感はしていたんだ。だって久保田氏がいるのにいないから。久保田氏とタバコ吸いながら話し込む徳井健太を見たから。西野くんが2ヶ月に1回くらいのペースでやっていきたいって言ってたので今後期待しておきましょ。ファンダンゴが入っていたので(この言葉であっているのか?)近々映像化されるかもしれません。でもグットモーニングジョーだけかな?出来れば拝啓チバユウスケと糞バンドは流してほしい。糞バンド好きすぎる。「アッハー小泉、ドイツ人!!」←気に入った
さて、この文の中にひとつオカシイところがあります。さて、なんでしょーか?そうです。徳井健太の禁煙はやはり無謀な挑戦だったようです。貰いタバコだとしても吸いすぎじゃね?まぁいっか…w