彼女の枠があいています

昨日のラフコンの60分面白かったなぁ…せっかくの60分だもん、やっぱり二人だけのトークがいいよ!!だいたいのコンビは後半30分をゲームコーナーにしちゃうけど、60分普通にトークがイチバン楽しい!!森木さんってアホだアホだと言われるけれど、そんな事なくない?と時々思う。大勢でわちゃわちゃしてる時と重さんと二人で話してる時はなんとなく雰囲気が違う気がする。不思議な感じ。ますますラフコンのトークライブに行きたくなりました。そしてやっぱ重さんと吉村の思考回路は似てるな、とwあの手を叩く表現方法とかwでも重さんが話すのと吉村が話すのじゃなーんか違う。既婚と未婚の違いかな。あと吉村さんのお話聞いてると、恋愛経験少なそうだなと思う事がしばしばあるもので。
ラゴリまで新宿ぶらぶらしよーっと。あ、でも今日金曜かorz