IT関係の社長を意識

10月15日プライムさわぎ場メモ
・吉村仕切りでのモンキーターンの登場率高さ(この日3回登場)
・呼び込み終わりで「やっぱり徳井さんやってください」と早々に放棄
デッカチャンとハブのてんどん(吉本の年表にBコースはいないby羽生)
・と「そのTシャツはイトーヨーカドーで買ったの?」<F村上
・2期生のせいで時間が早くも押し売れてないライスLLRゆったり感はまとめて登場
・戦後のきょくおんほーそーbyよ
・やめるぞMC!byよ
・「最強の武器は暴力」←本日の徳井の名言
・おいしんぼのとみざわさん
・福田が喋って4人くしゃみしたよbyと
・フェンシングスタイルのマイクフォロー
・関町に厳しい徳井
・章吾が声がガラガラの徳井へ「ガラガラくんでいいよ」「んじゃガラガラさん」
自由民権運動並みに長い→走る
・よ「?シネじゃないですよ」
・主婦がいる
・指先が震えるbyよ
・亘の自衛隊じゃんけん→「亘さん上がりでーす」
・「30分ではげた」<関町
・かたいよ!
・よ「あと宍戸錠にシリコンいれるだけ」<仁
徳井健太絶対王政
・事件だよ
・させ子<女役の吉村
もう何のこっちゃわからない気もしますがとりあえず。さわぎ場って事で、あるテーマについて○か×に分かれて討論するって形式でした。女役に徹する吉村がリアルだったのは(ry しずる池田が最後の最後で「おしゃべり苦手だからもう出たくない」的な事を言ってましたなwあんだけメンバーいると前に出るの大変だよなー。でも亘は手堅いな。いいぞ、わたぼう!某コンビの代わりにジューシーズ入れればいいと思うよ。AGEAGEの10ミニッツ見てて、松橋くんをもっとフューチャーさせて欲しいとよく思います。3Aは外せないだろうからね。もっと若手にヒラバの機会を与えてください。ピース仕切りだとまったんは何してるんだろう?ノブコブは徳井仕切り吉村参加制を取っているからまだしも、綾部仕切りならばまったんははたして…