帰宅

お風呂あがってマッタリ。
詩人の会・二人会・ろくでもない夜のはしごでしたが、全部楽しかった。詩人の会は是非またやって欲しいイベントでしたし、二人会も一応「和解」と言う結論になりましたし、実に充実した1日でした。毎年だけど、単独前の吉村さんはなんだかハラハラする。元々精神不安定な彼ですから尚更。いっその事単独までブログ休止したらいいのに。ラフブロの新着に吉村の顔があって何事かと思ったよ。読んでるこっちが不安になるわ。文面から察するに、きっと今日おはスタなんだろうな。単独まで1週間か。そーいや今日は久々にカーディガン着用の吉村を見た。瞬間的に友達と顔を見合わせてなんだか笑ってしまった。舞台に私服で上がるとき以外は楽なカーディガン着用なんだね。似合う似合わないではなく何かが面白い。それだけw