続きまして

●Freshライブメモ●

脳挫傷(徳)
・チャンスに弱いルー大柴(徳)
とんねるず貴さん(徳)
・お笑い公務員
・舌きれよ(林)
・前蹴りはダメだよ(徳)
・主婦の万引きみたいな雰囲気

もう誰が言ったか分かんないや〜!徳井健太が頭打った誰かに言い放った脳挫傷発言に相方大爆笑。その相方さんはなぜか動きが貴さんみたいになってた。声マネもしてたけど案外似てたよ。小林旭の次は貴さん行けるかもね。みんなやってるけど。前蹴りのくだりは、確か吉村が後輩誰かを蹴って徳井健太が前はダメだけど後ろはいいみたいな感じだったような…後ろならいいのかよって言う。とりあえず面白かったね。
吉村崇の腐ったスパゲティー(ryのとこは彼の名誉の為に書かないでおくよwいろいろ頑張って汗かいてたもんね。3箇所もケガしたもんねwそして徳井健太の首筋ににじむ汗に見とれてた私は気持ち悪いですか?そーですね。気持ち悪いです、はい。ごめんなさいm(._.)m