a lot of people

昨日買った「ララピポ」読み終わっちゃいましたーよっ。バイト中に読破でございます。感想と言えば、「ララピポ」って感じ。本当たくさんの人がいるんだねって事です。渋谷が物語の中心なので妙にリアルでした。確かにそーゆーイメージだしね。自分が知らないだけでこーゆー事が日常茶飯事なのかもしれませんね。エロ大王の吉村崇にはもってこいの仕事だったんではないでしょうか?役どころはあれだけど。まぁでも読み返したい本じゃありませんねw読み終わった後にいろんな意味でそのままゴミ箱捨ててやろうかと思ったよw一応映画の帯がついてるから捨てないけど。
あーお笑い男塾なーコレもしプラズマとか液晶テレビで、且つデジタル放送で見たら虫のくだり見てらんないだろうなぁ…それにしてもよく通る声だな。この間のいいともだってEDのいいとも選手権でも一人だけ声が。最後にゲストの人が来た時「いいじゃない」って声入ってたよ。何で上目線だよwプライベートじゃ何言ってるか分かんないくらい声小さいくせにさwま、仕事だから当たり前だけど。