まったん…まっタン…?

ピースのアドリブコント中に寝ちゃってたらしい。
あー吉村崇は引き出し全部出したなーw日頃ノブシコブシを見てる人間はなんだか…wそしてなぜ彼が大トリなのか、まさかでまったんの次wへーしずる村上氏って純さんって呼ばれてるのか。じゅんさんって言うとパンブーのイメージ。それにしても脱落者のとこのスペースで誰が落ちるか若干分かっちゃうのがねぇ。違う表示の仕方はなかったものか。今回はこの4組の普段の内部事情(キャラとか関係性)を知ってたら相当面白いけど、知らないとなんのこっちゃ分かんない人も多いのでは?なんて思ったり。内輪な感じがね。深夜で番組予算が足りないのかも知れないけどさーセットが笑殿と一緒ってのがなーしかもDVD出すんでしょー?
でもテレビでノブシコブシとピースが一緒に映ってる事にちょっと感動。早くテレビで5期生がズラリと並ぶ図が見れるようになるといいな。