ぐーぐぐー

よしもと大ファンクラブに今更入ってみる。あら、もう単独見れるんだ。昨年度の御コント見ました。でも表記が卸コント…なんだよ、もう!!wノブシコブシのプレミアムなんかも見ちゃったりして。ノブシコブシらしいなぁ…吉村色強すぎでしょ。あとハイキングとラフコンもね。ラフコンのプレミアムはどこにピーが入ると思いきやあんなとこにピーが入るとは。吉村も無理ならカットしたらいいでしょって言ってたからピンク大喜利自体がカットかと思ってたよ。ヤスの答えに爆笑する吉村。かわえー。そんな無邪気に笑わないで。27歳のクセに。確かこの時期の彼はなぜかエロはるみがマイブームっぽかった気が。なんかのライブの度に言ってたような、そうじゃないような。音声と動画のズレと画質が非常に気になりますが…これでまたしばらくは地上波から離れる事になりそうです。世間から置いていかれるorzでも楽しいから仕方ない。