大やけど

あらま。大西ライオン氏のブログに貼り付けてあったから気づいた。オモロー頂上決戦Part2だそうですよ。今回はピースとカナリアさっくんですか。しかもチケット代若干安くなってるし。そしてよくわかんない芸人さんもいなくなってる。一応アンケート読んでるんだねーって感じ。でもねー今見たらねー46枚しか売れてなかったよー?前回よりは売れてるけども。こりゃまた悲惨に手売りさせられる運命になるんだろうね。カナリアとピースだったらなんかもっと笑えない気がする。かわいそすぎる。せめて倍は売ってもらわないと。置きチケやらないとダメだよ。一応なりとも、次回はリベンジさせてくださいって吉村言ってたのにさー。まぁ御本人もあんな内容のライブじゃ二度とやりたくないと思うけど。前回のトークコーナー時の徳井健太の顔が忘れられない。くわばらくわばら。ピース呼ぶならノブコブと抱き合わせのが売れると思うけど。そこ呼ぶなら、はんにゃフルポンしずるあたり全部呼べばいいのに。発注ミスだね。ま、知ーらない。ある意味ちょっと気になるけど、2000円はね。ブラッツ遠いから嫌いだし。なんて文句ばっかですけど、前回は前代稀にみるひどさのライブだったって事です。金払って愛想笑いしなきゃいけないライブって何…前半だけ頑張ったけど後半はもう無理でしたー。あはははは。