土下座するフタリ

案外近いのね>チッタ
もうお風呂も入って、おはスタを待つのみ。そういや泊まりに来た友達にお風呂上がるの早いってよく言われる。え?もう上がったの?って。実家だと40分近くお風呂入るけど、一人暮らしで湯船にもつからないからねぇ。10分弱で上がっちゃう。ちゃんと洗ってるよw
…にしても、今回も楽しかったー♪何があっても絶対にブレない徳井健太とトコトン場を盛り上げる事に徹する吉村崇。徳井健太リンダリンダはヤバス。ほぼ完コピですからね。よくカラオケのPVに出てくるブルーハーツのまんまです。相変わらず目はブッ飛んでるし、舌をレロレロ(下品)したりと完全に自分の世界。誰も寄せ付けない。相方に水掛けられようが何されても完全無視。ただTシャツ脱がされそうになったときだけは平然と阻止してた。相方にスライディングもしてたな。吉村さんはいつもの通りでしたけどね。お水が友達のようです。お水がないと心配みたい。彼1日で何リットル無駄にしたのだろうかw今回は少し遠くから眺めていたのでそんなに被害はありませんでした。帽子も被っていかなくて正解!(前回で学んだ)お水を大量に掛けられたりでキャーキャー言ってる女子を見て、彼の職業なんだっけと一瞬考えたりもしましたが。メインステじゃ本当にやりたい放題だった訳で。まぁ吉村らしいという事で。彼はプロですね。場を盛り上げる力盛ってます。本当に本当に頑張ってた。全力でしたもん。やはりお酒入った状態でネタするもんだから破天荒漫才(新幹線Ver.)もgdgdでね。性の世界へよーこそ!のくだりがもうね、残念でした。でも想定内、想定内。グランジもいい感じにgdgdで、でも良かった。ピースはさすが。ルミネの鉄板ネタ持って来てた。ダイノジさんは言わずもがな。一通り見たいものを見終わってしまって、何しようか会場をぶらぶら。チーモン白井氏が「ユアーショック!!」の歌(北斗の拳?)を元キーで歌っててマジびっくりした。さすがだねー!!相方の菊地氏が暖かく見守ってたのが印象的。てかあの方本当にいい人なんだろうな。もう画面越しでもにじみ出てるけど、実際もカナリ人がよさそうな印象。腰は低いし、サービス精神も満点で気さくだった。声はかけてないので見てる限りですが。
会場ぶらぶらしてたけど、いい加減立ってるのが辛いという事で地べたに座り込む。イス空いてないししゃーない。出番を終えた破天荒が疲弊しきって会場をうろうろする姿を何度も目撃しました。酔ってるのか、何なのか知らないけど、もう足元もおぼつかないし、言葉もはっきりしない。てゆーか目がうつろ。本気で心配になるくらいの感じでした。友達がふらふらしてた破天荒にぶつかられたらしく、すんごいか弱い声で「大丈夫…?ごめん…ね」って言われてた。クスリでもやってんじゃないかって位の表情だったな。彼落ち着かないのか知らないけど、1階と2階を何往復もしてた。1階で座ってて何度ふらふらする彼を見たことか。誰か芸人構ってやれよwもう破天荒のカケラもなかったね。心優しい青年もといオカマの赤ちゃんもとい気の小さい寂しがり屋のただただ優しい28歳です。意味もなく母性本能を揺さぶられた。悔しい。とりあえず次回のDRFも彼らが出るなら行こうと思う。酔った芸人こそ本当見ごたえがある。そして自分もお酒入ってるし。芸人のクセに何してんだって意見もあるだろうけど、彼は最後まで芸人だったと思う。間違いない。