あーらよっと

デジカメ持ったのにチケット忘れた…アフォだなぁ。今気付いてよかった。おうち戻るのめんどくさいよ。私の予定ではマエアゲからアゲアゲと当日券で入るつもりだったのに。まぁ投票さえ出来ればいいや。
そうそう。大運動会から謎だった事がジャイアンナイトで明らかになった。彼は杉田くんだ。ビンゴの杉田くん。確か今は解散してる…はず。運動会でも誰だっけなー見た事あるのになーと気になってはいたんですよ。前に無限大でつっつんと愉快な仲間達みたいな回があって、吉村が勝手に乱入した時のメンバーに杉田くんがいたって理由で記憶に残ってるみたいですw彼はハロ●ロヲタだった気がする。なんちゅー記憶力!いらねー!まぁ一応スッキリしたのでいいとします。あ、除光液買わなきゃ。