例える男

AGEチャレ帰り破天荒は手ぶらで颯爽と帰っていった。客より早く出てった。後輩と絡んだりすればいいのに…きっと荷物は無限大に置いて来たんでしょうけど。
芸人の話は半分が作り話だと信じてやまないわたくし。破天荒はどこからどこまでが本当で、どっからが嘘か分かりやすくて面白い。だって展開が一緒なんだもんwこりゃ話盛ってんなーとかよく感じる。無限大ホールのジェラート屋さんで手と手が触れ合って恋が芽生えそうになった話もどうなんだか。甘いの苦手だけどアイスは好きなのね。てゆーかそんなんで恋芽生えると言う発想が彼にあった事に驚き。失礼ですか…ねwよくわかんない人です。あそこでアイスの説明を熱心に聞く破天荒。あんた破天荒じゃねーよ。やっぱ女子。チョコラBB飲んでるあたりも女子。とことんツボついてくる男だな。(どっち)