ひよこの選別が好き

ようつべにてチーモンのコントを初めて見た。多分チーモン唯一のコント「マラソン」です。コントになると、菊地浩輔の本領発揮ですね。いや〜彼は器用だ。本当に器用だね。つくづく思うわ。基本なんでも出来る子なんだと思うよ。今度神保町でチーモン班あったら行ってみようかね。桃太郎みたーい!!チーモン企画ライブにも行ってみたい。本当はJETGIGも行きたいのです。かたつむりがMCしてるみたいだから。ネタ以外の彼等も見てみたい。お金と時間さえあれば、チーモンとかたつむりの出てるライブに手を出したいところですが…いかんせん手一杯だ。平成ノブシコブシのライブをフルコンプするので正直アップアップでございます。そうそう、一度シュールとかケチャップナイトにも行ってみたい!あと東京大吾組とか。どれも人気公演だし。ノブコブしかほとんど見てない生活を送ってるので、いい加減視野を広げようかなーなんてwま、今で十分なんですが。ラフコンのトークライブに行こう行こうと思っているのに、ノブコブ関連のライブとかぶっていることが多い。ヒドイ。ちなみにピースも行きたいけど場所がお台場って事で断念しています。お台場はないわーorz交通の便が悪すぎる。カルチャーカルチャーが微妙ってのもあるし。移動時間自体は1時間弱だけど、あそこの雰囲気に疲れる。西野くんと大谷さんのライブにも行きたいのになー。車さえあればお台場に行くのに。電車はイヤだ。
さ、明日はアゲアゲ行ってくるか。バイト帰り、ノリでチケット買ってみた。グランジに勝てばまだ望みはある。スランプ同士どうなるか楽しみですね←サラッと流してw