マーヒー

暇だよー、バイト暇だよー
あと1時間か。本読もうにも微妙なんだよな。せっかく伊坂幸太郎先生のラッシュライフ買ったのに。ワタクシ本を読む速度が異常に早いので、買ってもすぐに時間を持て余してしまう。しかも読むのがたいていミステリーなので二度読む事はほとんどない。でも図書館どこにあるかわかんないし。学校始まったら借りに行こうかね。
昨日時間が空いたのでコンタクト買いに行きました。いい加減ワンデーから変えようかと。幸か不幸か視力が両方同じなので一箱ですみます。安くすみます。今までコンタクトを毎日付けた事ないので、昨日はとりあえずお試しだけしてきました。買って合わなかったら嫌だし。今1.0見えてるそうです。んー1.5まで上げようか…迷いどころです。私のコンタクト使用用途を考えたら上げるべきなんだろうなぁ。