どーしよっかなーぁ

んー明日のGyao参加したいんだけど…どうしようかな…先に川崎に移動してしまって、マン喫で参加するか。うん、そうしよう。友達一緒だけどいっかw友達に書き込んでいる姿を見られるのはなんだか恥ずかしいけども。しかも私が書き込んでる間友達は完全に手持ち無沙汰だよね。
ちなみにクラブチッタは最大収容人数が1600人だそうだ。半分埋まればいいとこでしょ。昨日何枚売れてるか見とけばよかった。結局整理番号順に入ったとこで何の意味もなさないだろうし。明日ノブコブさんは渋谷→六本木→川崎と縦横無尽に動く訳ですね。しかも全てジャンルの違うお仕事で。最後のお仕事に関しては(仕事…なのか?)あの状態で漫才して大丈夫なんだろうか。前回のDRF行った事ないから分かんない。お酒入ると面倒くさいコンビ若手イチだとどこかでお聞きしたんですが。ま、いっか。あーゆー雰囲気が好き。そりゃ賛否両論でしょうけど。実際行ったら行ったで楽しかったし。基本オールでお酒入るライブは好きです。(そこかよ)
あーラムコーク飲みたい。コーラはダメだけどラムコークは好き。みんなにマズイと言われるけど私は好きだ。ドコ行ってもはずさないのはカシスかコーラ。昨日の飲み屋もジンやらサワーの類はまずかったが、カシスは大丈夫だった。カシスパインのうまさが分かったね。破天荒、確かにうまいよ、カシスパイン!でも破天荒なのにカシスパイン…カルーアミルク