出ましたよ

ライブスタンドにエンジョイをぶつけてくる感じ。そして案の定初日にはノブシコブシの名前が。ルミネが空席になるのを恐れてか。意味ないと思うけど。それにしても若手の某3組はプライムやらワンコインにひっぱりだこのようですな。まぁ場数踏ませるにはいいと機会だと思います、はい。フレッシュを見に行って感じる事は「芸暦って大事」って事です。だてに泥水飲んできてないよ。ピースのフレッシュは見に行った事ないから分かんないけど、なんならMCがイチバン体張ってますからね。あれをお手本として、今後フレッシュの皆々様には頑張ってもらいたいところです。吉村の行動は若手芸人としては毎回100点なリアクションだと思う。自負してます。勝手な自負だけど。