リーマンなんちゃら

hype楽しかった♪だって前シーズンはコンバッ(ry
ようつべの動画ではみたことあったけど、実際見るのとはやはり違うねー!!又吉直樹が走ってるってだけで大満足ですよ。かっこえぇ。来月はまったん好きな子と一緒にいこっと♪ま、我らがシカゴブルチームリーダー(名前だけ)は久々の試合でテンション上がっているのか、終始空回り。あ、いつもとか言っちゃだめ。第1試合での鴉vsHAPPYの解説の吉村崇は、ノーパンチ松尾氏に「今まででイチバン絡みずらい」と言われるほど。まぁ私は面白かったよ。相変わらずの言葉のチョイスっぷりに。政治とか時事ネタ止めなって。皆わかんないんだからwちなみにシカゴブルは第二試合目でした。改めて綾部氏って器用だな、うん。誰のシュートで勝ったのか…あ、けんちゃんか。あのチームはほぼ素人チームですから、けんちゃん他経験者の方の負担が多すぎる。吉村使い物になんねーんだもん!!w無駄に元気だけど。あなたはライオンとベンチで意味のないオーバーリアクションの指示出してるのが似合うよ。大西ライオンの声が体育館に通る、通る。ま、今期初試合に勝利できたのはよかったね。来月はまったん率いる鴉とシカゴブルが第一試合なんだよなー。うーん、とりあえずファイト!今回綾部氏から手売りで買ったんだけど、次もぴあじゃなくて手売りで買おうっと。整理番号早くなくていいもん、あれ。実は綾部氏が初手売りでした。祐さんありがとう。お釣りでてこずらせてゴメンナサイ。来月のチケットは誰から買おうか。勇気だそうかね。