おしゃま

今日のプライムgdgdでしたwま、いいんだけども。決起集会とかいいながら頑張っていこうみたいなのが一個もなかったのは気づかなかった事にしておこう。おみやげの説明すらなかったのも気づかないふり。案の定、天才・ハブが会場を引っ掻き回した為、MC松尾氏…なかば諦め気味でした。「タケトさん呼んでー」って感じで。打ち合わせがなってないのはいつもの事ですが、自分のチームに誰がいるかも微妙な皆様。トライアウトって事で、カリカ林氏・Bコースナベ氏・ジャンポケ斉藤氏・セカンドケケケサイトー氏が来てました。サイトー氏以外はまさかのキーパー志望。2分間反復横とびさせられたり、ルミネはボール禁止との事でエアーPKさせられたりと散々なトライアウト。結局オコチャ氏・はいじぃ氏・はんにゃ川島氏はほっとんど発言してませんでしたwオコチャ氏…あのストライプスーツじゃないと変な感じだ。ちなみに吉村率いるシカゴブル(本当はバスケが好き)ですが、決起集会に来たのは吉村綾部のみ。他は最低3人はいたのに。昨シーズンはコンバットで全試合欠席だった吉村氏ですが、シーズン4はちゃんと出れるそうです。明日も来るってさ。ぴあには名前載ってないけど。仕事で来れないって芸人さんよくみるから、こーゆーのこそ御本人に確認すべきなんだろうね。でもね、勇気ないから声かけれないよ。えぇチキンですから。