丸読み

今日からワイワイ動画がリニュったみたいなので早速見てみる。愉快なコメントって何よw吹いたわwちょっとハードルあげてる感じはなんなんだ。ノブシコブシさんのコメントはきっとこの前のAGEAGEで撮ったものだとは思うのですが。吉村さんの髪がネタ中よりも素敵に仕上がっております。撮影用に盛ったでしょ?メガネくらい置いてきなさいよ。それかかけるかどっちかにしなさいよwでも途中で編集入ってるのあなた達位なんですけどw
他のコンビのも見たんだけど、やっぱLLRのコメント長いわw大体3分で収めなかきゃいけないのに4分半越えですよ。ネタも長けりゃコメントも長いって言う。いいね、ラブラブレナポンズ!!!w個人的に犬の心さんのコメントが好きでした。