グリーンカレーは嫌いです

うーむ。さいたま新都心…3時間だけ寝て準備したら間に合うか。ここまで来るとガチで馬鹿なんじゃないだろうか。行かない、行かない。行ってはダメだ。我慢しなさい。
って事で月に1度のお楽しみである「ろくでもない夜」行ってきた♪次の日早いから来ないだろうとあまり期待はしてなかったのですが…序盤から黒のコンバースがちらついていたものでwろくでもない唄のオーディション「歌スタ」ならぬ「ろくスタ」にく兄が出た時点で確信したよ。く兄のミスチルやべーよ。その髪型のが私は好きです。そしてく兄はボーダーのイメージです。そしてお待っとさんでした。よ兄の登場です。まさかの米米クラブ。思いのほか声が優しいと言われ照れる破天荒。その後のお悩み相談室でも毎度ながらに破天荒ではないといじられる。彼はよっぽどボディバターの類が好きなんでしょうね。食いつきすぎ。そして彼がなぜ背の高い女性を好むか分かりました。ただ単に最低の理由でしたwパンのパンのパンって何。彼の頭にはすぐGOを出してしまうダメなおっさんが住んでいるそうです。頭の中で会議した結果、普段のよからぬ発言が出てしまうそうな。ちなみにその会議は多数決で決まるらしい。なんのこっちゃ分かんないねwゆったり感(オードリーw)の江崎くんがAVについて力説しててちょっとビックリ。普段クリーンなイメージだから。ま、男だから当たり前だけど。そんなこんなで今回も面白かった訳で。でも来月のサブタイトルの方非常に苦手なんですが。生理的なものだから仕方ない。ろく夜は皆勤賞で行きたいライブなのに、ちょっと悩むわ。5時間耐えられるかな…吉村さんはきっと単独の稽古でしょうから来ないだろうし。誰か緩和してくれる方来ないかな…