キャローンについて調べる

久々にAGEAGE行くとなぜか後悔するんだよね。グランジのネタ終了時にこりゃ無理だと確信。ならばしずるに賭けようと思ったらサンパチマイクが並んでorz新しい展開に少し期待するもグランジには届かず。アップダウンが喋ってる時、舞台袖で青いポロシャツがちらついていたので、何のネタだろうとwktk。椅子が2個並んだ!久々に自称鉄板キターー!!!…と思ったけど、あらまぁ。多分板つきの場所が悪かった?てゆーか椅子の場所前過ぎ&椅子と椅子の間狭すぎじゃない?あれは長い距離滑るから面白いのに。残念。徳井健太は一生懸命押してたけど。舞台袖にはける際に即スリッパ脱いでスリッパの裏を確認する破天荒w禁煙してあんなんになるって事はいつもに増して意味不明でうるさい吉村崇になってるんだよね…?あんな絡まれ方したら嫌われるよwなんか彼等も諦め入ってるみたいでもうそんなに凹まないんだね。Bにいる時の反骨精神みたいなのが好きだったけど、こうも何ヶ月も定着されるとそれもつまんない。だったら、Aで余裕見せてる彼等が見たい。ピースとカナリアがAに上がってくれればBの混戦も緩和されるか。いい加減ハイキングみたいに卒業組が出てもいいだろうに。でもあの低価格で新ネタみれる場所を失うのは悲しい。難しい問題だな。