今回は緞帳アリでしたね

昨日のラゴリトークはアドリブ芝居。本公演やらDVDを出してもいまいちパッとしないラゴリに喝!的な感じで、吉村MCでした。やらなきゃいけない時はできるくせに、ゆーさんやら助けてくれる相方がいるときはできないフリするのね。甘えんぼか!カミカミではあったけど。やっぱりラゴリはフリートークだけなら絶品なんだけどなぁ。来月はノブコブさん欠席確定だそうです。「飛車角抜きでできるのか?」って言ってました(笑)公開オーディションしたらいいとかなんとか。松兄がカナ●アを入れようって言ったら会場が沸いていた。あ、なおさらいかねぇと心で呟いたのはヒ・ミ・ツ★笑
無限大時代は「石橋さんと見た目が変わらないのでカナ●アと変えてください」とか「チーモン●ョーチュウとイシバシハザマを変えてください」とか散々な言われようだったなー。そんなイシハザはラゴリ内で唯一テレビに出ておらず、硲も知り合いから心配されているご様子。「イシバシハザマって知ってる?」と友達に聞いたら「え?性病?」と間違えられたらしい(笑)だから今年は頑張らないととおっしゃっていました。来月どうしよっかなー。迷う…