すべりキャラと保護者キャラ

そうそう。昨日の差し漫才でお近くに座られていた女性2人が「ノブコブって実力はあるよね〜」「なんでAGEAGEはさぁ…」みたいな会話をしていて、複雑な気分になった私です。まぁAGEAGEしか見なかったらそりゃそうなるわって話で。AGEAGE以外ならウケてるんです!とも言い難いのが悲しい(笑)
配信見ていてあそこまでひどいと、最近のAGEAGEはわざとじゃねーかと勘繰ってるんですが、あれはあれで大切な仕事のうちだろうからさすがにひいき目じゃ見れないよねぇ(笑)
とにもかくにも上記のように思ってくれたお姉さんがいただけで嬉しいですよ。って私は誰だよ。回し者かよ。よく考えたらろく夜漫才バトル差し漫才と3日連チャン房野祭だったよ。嬉しいよ。