ヤスとべーやんのわちゃわちゃ

今日はカリカがMCだったので久々にAGEAGEへ。ノブシコブシとピースもいてね。前日にチケット買ったら立ち見しかなくて、さすが春休みだなと…まぁ立ち見買っても座れるから関係ないんですけど。
出てきて早々に家城氏を見つめる吉村。そしたら家城氏に欲情する吉村。そんなことより、徳さんの髪が真っ黒になってたよ!白髪染めたのかな?茶色い方が若く見えるよ。最近徳さん老け込んだ気がする。

なんかAGEAGEだと吉村がスベリの境地を開いているから、それを温かい?目で見てる徳さんの構図が好きです。吉村がすっごいすべってる時、徳さん爆笑してるんだよね。あと栗(笑)最後のコーナーもコンビ対抗だって言ってるのに、大喜利は吉村がホワイトボード独占してたし。配信見てくれれば分かりますが、回答はいつでも出せる状態なのになかなか出さないっていうくだりをやるなか、何度もボケを練り直しての「ダンプ(松本)」です。ちなみに生真面目な破天荒さん、1度書いたあとに(松本)を書き足してました。この間のコンビ愛NO.1再び(笑)お客さんに分かるように()を書き足したんですよね。さすが破天荒です。
配信じゃ切れちゃってたけど、その後もひたすらすべってた(笑)告知で今月の平成の業界人のことを話してました。ゲストはコメンテーターの勝谷誠彦さんだそうです。ウィキ見たら、所属はよしもとクリエイティブエージェンシーなんですね。幅広い仕事してるね、ヨシモトは(笑)日本の右よりについて話すらしい。いよいよ吉村も完成だと言っておりました。合言葉は「靖国で会いましょう」家城氏にビンタされての「法廷で会いましょう」どこに向かうんだ…