うるさいひとがすき

ベーグルが好き。うますぎるでしょ。バター使ってないからさ、パンなんかよりよっぽどいいよね。腹持ちもいいし。パンは太るらしいからさ。ベーグル&ベーグルでよく買うんだけど、いっそ作ったほうがいいような気がする。簡単みたいだし。作って冷凍保存すればいいんだ!明日の朝もベーグル食べよっと。
牛乳(2ℓ)の消費に困ったので、シリアルを買ってみました。チョコクリスピー。欧米化した食事は嫌なのですが、バタバタした毎日のため準備しながら食べれるものがいいんだよね。本当はご飯と味噌汁と納豆が食べたいよ。でも片付け大変だしさ。実家暮らしなら食べっぱなしで出かけられるけど、流しに洗い物をおきっぱにして出かけるのが嫌いなので絶対にきれいにしてから家を出たいとなるとパン食になっちゃうよね。あー納豆食べたい。どうしよう。明日は回転寿司にするか。

自称破天荒の彼、なんか最近あれだよね。なんとなく。歳か。もうすぐ30だもんなー。親元離れて自分もおんなじような事感じたよ。よってよく電話する。珍しく親が帰ってきなさいと言ってくれたので近々帰ろうと思います。おいしいご飯食べようって。親って偉大。