俺バボ

今年一発目のろくでもない夜。楽しかったなー。西野くんが飛ばしすぎてた模様。のど大丈夫だろうか?つっつんとのにゃんにゃんっぷりにはなんだか微笑ましくもあり、気持ち悪くもあり。勝手にブログ開設されたつっつんとの茶番コーナーが一番好きだったかも。
序盤でのトークコーナーにて吉村氏登場。東京お笑い界を引っ張っていこうとするも人望がないため誰もついてこないといった話をまたしていた。あと綾部の私服がダサいのを俺が代表して言っていくんだと意気込んでいたが、裏で綾部のことを「祐さん」と呼んでへこへこしていると後輩から指摘される。隣にいる吉冨Aボタンに「誰だ、君は」と一言。トレンディエンジェル斉藤が相方・たかしの愚痴を吐露していく中、いつものように「俺も崇だからさ、ドキっとするわ」とこれまた一言。R-1のヘルペスプレスリーのお話。15分くらい出演され帰った模様。
先日のはねトびのO.Aを見て、楽屋で騒いでいたご様子です。ま、あれを見たら売れた・跳ねたと思ってもおかしくないかw