たとえが全くウケない

バイト終わっていろいろ用事済ませてから∞ホールに向かったもので、会場に入ってから初めてネタ順を確認。あら、今月無理か。ということで案の定な結果。予想通りの12位。
最下位のライスと1ポイント差w1位の発表まで本気でライスが1位だと思ってたんだよねー。絶対LLR落ちたと思ってた。好き嫌いの問題。向き不向きの問題。ヒッキー北風氏的な事だよ、きっと。
9位が発表になったあたりでノブシコブシのお二人の顔が曇っちゃいましてねー。珍しく徳井氏の顔がねー。吉村は相変わらず。後ろにいる綾部氏とこそこそ。そのまた近くにいる村上氏とこそこそ。配信で音拾われてなくてよかったねって感じのことを村上氏に告げ、そんなこと言うな!と同い年だが4年後輩の村上氏に怒られる。配信終了後、いたずらでしずるのポイントが58ポイントになってるから、繰上げじゃーって事で1つずつ繰り上がるもノブコブは当然11位のまま。激しくずっこける吉村崇。その2回目のくだりでも大きくずっこける吉村崇。彼は無理して頑張っています(byユウキロック兄さん)会場に中指を立てて、いつもの暴言を吐いたため綾部先生にお叱りを受ける。綾「あとでプリント配ります」
来月は舞台の稽古やらなんやらあるしきっと無理だろうからもういいや。4月にシチサンMCできるだけいいとしよっと。だってノブコブ2月出てないし。3月だって怪しい。もうAGEAGEもマンネリ化。卒業制度取り入れるべきなのかね。寂しいけど。