一度だけある

そういえば1月〜3月にかけて、結構営業が入ってるノブシコブシのお二人。さぁ、ドンドン稼げ!!w関東近辺の営業で「ノブシコブシ知ってる人?」であんまり手を挙げないのは、破天荒にいじられるのが怖いからだと思う。正直ノブコブの営業で手を挙げてる人あんまり見た事ないもんw盛り上がるけど、実際怖い。地方だと違ってくるだろうけどさ。
2月の営業なんてカリカ家城氏はピンで営業。しかも小中高生限定(同伴不可)もあるらしい。超興味ある!w家城さん(ではなくお子様が)大丈夫だろうか?あ、別日でおんなじのノブコブもあるけど。絶対行けないし関係ないけど、ヤシ兄と一緒だったらよかったね。子供の前だったら脇でもよさそうだね、うん。てゆーかその日夜ルミネでプライム入ってますけど!新潟から東京まで移動時間もろもろ考えても物理的に無理!吉本さん、どうするんですか?ノブコブ目当てで買おうとしてる方は待った方がいいかも知れませんというこの自己満ブログ内で意味のないささやかな告知。ははは。
そーいや野次馬は10分持つけど、自殺のネタって10分持つのだろうか?野次馬しか見たことないや。ルミネって持ち時間大体10分じゃないないのか?営業ならトークで繋げるけど、ルミネの通常公演…気になってきた。あのネタのどこを伸ばすのか?伸ばしたらグダりそう。