一旦はけてからの再登場

久々にAGEAGEなんぞに行ってみる。暴れてたなー。ガチで息あがってたなー。歳だなー。
放送終了後、後輩である福田・竹内ペアにとある事を暴露される吉村崇。
福「最後にモノマネしていいっすか?」
竹「他事務所の芸人さんがたくさんいる忘年会のビンゴ大会での平成ノブシコブシ吉村さん」
まぁ簡単に説明すると、早い段階でビンゴになった吉村崇(自称破天荒)は恥ずかしくて自分でビンゴだと言い出せず、後輩である竹内氏に行かせようとしたっていう話です。あ、内容的にGyaOの忘年会だと思われます。
てゆーか恥ずかしいってなんだよ。人見知り発揮し過ぎだよ。ちなみに当たったのは中野腐女子スターズのDVDとカレンダー?だそう。AQUOSとかあったのになぜそれが当たるんだと必死に言っておられましたね。そのDVDは破天荒によって破天荒(ある意味)に使われたらしいです。はっはっは。久々に行ってみるもんだね、AGEAGEもw